SSブログ

獣医による医療ミス 数ヶ月経過報告 [にゃんこ]

昨年10月の医療ミスから7か月程経過しました。
現在、多少歩き方に違和感はあるものの
自分の意思で自由に行動しており、事故前と変わらぬ生活を送っています。

獣医の往診は1月下旬で終了。
その後、今日まで順調な日々を過ごしています。

一つ、体調に変化が見られます。
水を飲む量が多くなり、1日の排尿量が極端に多くなった事です。

素人判断ではありますが
神経回復の為にステロイド投与をしたため
少なからず影響があるのではと感じています。
腎臓への負担を心配しています。

しかし食欲旺盛、毛並もよく、体のしこり等も今のところ確認できていないので
このまま様子を見ていくつもりです。

医療ミス時、友達がお守りを持ってきてくれました。
無事に普通に生活できるようになり、感謝を込めてこのお守りをお返しに行ってきました。

市ヶ谷の亀岡八幡宮です。

DSCF5873.JPG


あんな都会の片隅に、こんなに静かな場所があるのですね。
このお守りをくれた友達と一緒に行ったのですが
この友達にも心から有難うを伝えました。

社務所にいらした方に事情をお話しし、お守りを手渡しでお返ししました。

こちらの神社は動物のお守りも数種類あります。
今回はこれ以上愛猫に辛い思いをさせない為に護符をいただいてきました。

また来年感謝を込めてお返しに伺います。

もし、お家の動物が病気や怪我で辛い思いをしていたら
是非こちらに足を運んでいただければと思います。

気休めかもしれませんが
少なくとも私は回復は難しいと言われた子が歩けるようになったという事実を受け止め
それが偶然でも必然でも、こちらのお守りが心の支えになった事を忘れません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。